2018.11.11更新

今やインプラント治療は素晴らしい治療である事は言うまでもありません。

補綴治療や咬合治療には自身があるけど手術はちょっと、、、、と考えられてる先生方もいらっしゃるかと思います。

手術に慣れていないのに手術を行う事はおすすめできるものではありません。何かイレギュラーなことが起きた時に対応ができるかどうかや

縫合や術野の取り扱いによっても術後の経過が左右されますし、繊細な骨を取り扱うようなサイナスリフトなどの手術は経験と技術が大きくものを言います。

餅は餅屋かと思います。

いかなる難易度の手術であってもインテグレーションまできっちり管理させていただきます。

無理なく得意な仕事を分担する事によって患者様により良い治療が提供できる事が医療人として最も誇りな事なのではないでしょうか。

埋入まで、もしくは2次手術まで承りますので、信頼ある医療を提供できるようインプラント治療のネガティブな部分を最小限にしながら発展に寄与できるよう志の高い先生方のお力になれればと思います。友好的にコラボレーションできれば幸いです。

お費用に関してはお問い合わせいただければと思います。

僕自身にとって口腔外科の経験と技術を発揮できる事が幸せでもあります。

現在対応可能なインプラントメーカーは

アストラテック ノーベルバイオケア ストローマン GC

です。

その他のメーカーをご希望の場合、お問合せいただければ幸いです。

 

 

お問い合わせはこちら TEL:052-959-5982
メールでのお問い合わせ/お電話でのお問い合わせは052-959-5982