2017.05.10更新

当院の治療は口腔外科治療、インプラント治療、審美セラミック治療、歯並び治療、一般保険診療を行っておりますが、特にその中でもインプラント治療のご要望を多く頂いております。

地域では数少ない口腔外科の専門医が診療にあたっている事から、学会のホームページの「あなたの街の専門医」から(https://www.jsoms.or.jp/public/machi/aichi/)検索いただきいらっしゃる方が多くいらっしゃいます。。

そういった事から口腔外科関連の治療が可能なクリニックをお探しの方が来院いただく事が少なくありません。

インプラント治療以外にも、親知らずの抜歯、舌や歯ぐき唇、頬粘膜のできものの診断および処置など専門性の強い処置が可能です。

以前にも書かせていただいた事がありますが、インプラント治療の基本が口腔外科処置が中心となっています。

私自身が大学病院でもインプラント外来で診察させていただいていたことから、中〜高難度治療なども数多く手がけて参りました。

一般歯科治療はもちろんのことですが、特殊な技術と知識を持った歯科医師としてできる限り来院される皆様のお力になれれば幸いです。

気軽にご相談いただけるよう敷居の高くない皆様の来やすいクリニック作りを心掛けております。

投稿者: しろもとデンタルクリニック

お問い合わせはこちら TEL:052-959-5982
メールでのお問い合わせ/お電話でのお問い合わせは052-959-5982